すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感が高い人は拒否上手でもある

引き寄せの法則において「受け取る」ことが大事だとよく聞くことと思います。 受け取りを自分に許可することが大事、という言い方もあります。 もちろんそれは正しいことです。 ただ、これは何でもかんでも受け取ればいいという意味ではないでしょう。物質的…

願望を実現・現象化させるのは想定ではなく自分の意識

私は以前、こことは別にキャッチーなテイストで願望実現に関するブログを書いていると書きました。 テイスト・トーンがガラリと違うだけでそちらにもこのブログにも書いていることは似たようなもので、どちらにも私はネヴィル・ゴダード氏の想定の法則に感銘…

願望は実現している・していない どちらも選べる

前回の記事に、 願望を抱く=実現 も 願望を抱く=実現していない も可能性としてはどちらもあると思うのですが、どうして実現のみになるのでしょうか。 というご質問をいただきました。ありがとうございます。 おっしゃる通り、どちらの可能性もあります。…

なぜ願望は抱いた時点で実現しているのか 〜「今」しかない〜

allyourwishesarefulfilled.hatenablog.com 以前この記事に、 どうやら私たちの願望は、抱いた時点ですでに実現しているそうです。 なんで?と思うでしょうが、その理由はいくら考えても理解できないのでただその真理を受け止めます。 と書きました。 この記…

「美味しいお茶を飲みたい」と「お金がほしい」のは同じ

お金そのものよりも、「お金の先にあるものを願うとよい」と聞いたことがあります。 お金があることで得られるのは「安心感」「豊さ」「贅沢感」「充足感」etc. なので、それを先に味わうといいと。 それはけして間違っていないと思いますし、人道的に正しい…

本年も何とぞよろしくお願いいたします

2020年になりました。新年、あけましておめでとうございます。 旧年は、更新頻度が低いブログなのにも関わらず、お読みくださった方々には心より感謝申し上げます。 今年の更新頻度もどうなるかはわかりませんが、気が向いたときにお立ち寄りくださいますと…