すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

何が何でも願望が実現している自分のままでいる

 

実現させたい願望がある。

 

それはすでに実現している。

 

頭でそれを理解していても、どうしても現象化を期待してしまいます。

 

現実を見て何も起きていないと感じると気が遠くなったり、がっかりしたり、むなしくなったりするものです。

 

外に実現している証拠を探そうとすると「やっぱり私には不可能なんだ」と、実現していることを取り消してしまいます。

 

それでは実現していない私を実現するだけです。

 

どんな感情を抱こうと、どんな気分になろうと、何を考え、行動しようと、実現していることを取り下げないでください。

 

今現実として見えているのは、過去の想念の残像です。

 

まだ実現していなかった自分が意識の中に抱いていたものが見えているだけです。