すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ある」「なっている」「叶っている」を選んだら、ただ見ていれば良い

願望を叶えるためには「ある」「なっている(なった)」「叶っている(叶った)」を選ぶだけ、とはいつも書いている通りです。 そうすれば、ベストなタイミングとプロセスで「ある」「なっている(なった)」「叶っている(叶った)」現実が見えてきます。 …

「現実&エゴ vs. 意識」の根比べで勝ったほうが現象化する

以前こんな記事を書きました。 allyourwishesarefulfilled.hatenablog.com ざっくりいうと、 「◯◯な私」になるという願望実現方法を実行するには、土台となるメンタルの安定性、もしくは良い意味での狂気があることを前提としている、という内容です。 「◯◯…

自分が幸せか不幸せかに現実の事象や他人の言葉は関係ない(再掲)

(2020年9月6日付の記事を再掲します。) 端から見たら何もかも持っていて恵まれている人が実際には心に闇を抱えているのを目の当たりにすると、 現実(外側)に関係なく本人の意識(内側)こそが真実 というのは真理だな、としみじみ思います。 たとえば、…

自分の本質を改めて見つめ直すことが理想の自分になるのに最重要

ここのところずっとテクニカルなことばかり書いているので、たまにはメンタルなことも書いてみようと思います。 捉えようによってはスピリチュアルかもしれませんが、そこはまあ、なんでもいいでしょう。 自分の理想の姿・人生がわからない、本当にやりたい…