すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

2018-01-01から1年間の記事一覧

究極の願望実現方法

究極の願望実現方法は、理想の自分になっている・生活を送っていると自身で認定することだと個人的に考えています。 理性を通した目で見えている物理現実、過去の経験、一般的に言われていることを無視し、とにかく自分はもう完璧だ、最善だと認定することだ…

自分が世界で、あらゆる動きや流れを作っている

そもそもなぜ願望はすでに実現しているといえるのでしょうか。 私はネヴィル・ゴダードの想定の法則に関する一連の書物からこの「真理」を知りました。 私たちは外で起きた出来事に影響を受けて生きているように感じられますが、実際は自分の意識が外に反映…

エゴや理性で生まれた感情にはどう向き合えばいいのか

引き寄せの法則関連の書籍やブログを見ていると、 執着心があると叶わない 欠乏感からの願望は叶わない などといったフレーズを目にします。 私も引き寄せの法則を知ったばかりの頃は、どうやって執着心や欠乏感を手放せばいいのか悩みました。 でも、そんな…

何が何でも願望が実現している自分のままでいる

実現させたい願望がある。 それはすでに実現している。 頭でそれを理解していても、どうしても現象化を期待してしまいます。 現実を見て何も起きていないと感じると気が遠くなったり、がっかりしたり、むなしくなったりするものです。 外に実現している証拠…

願望が実現するまでの流れ

今回は願望実現の基本をおさらいしてみたいと思います。 自分でそうだと信じていることが現実になっているとよく聞きます。 それが真実ならば、願望はすでに実現しているのが当たり前だと思っていれば現実はそうなります。 でもにわかには信じられません。な…

激しい感情は必須ではない

引き寄せの法則では感情が大切だとよく言われています。 私が自分の中で「相手がすでにいる」としたときは、パートナーが側にいて嬉しいとかドキドキするなどといった擬似的な感情を抱くことはありませんでした。 ただ淡々と毎日を生きていましたし、イライ…

願望が実現している状態を既成事実にする

前回、実体験を書きました。 allyourwishesarefulfilled.hatenablog.com 私が「相手はすでにいる」という心境になったのは、いつ現れるかわからない相手をずっと待っていることにほとほとうんざりしたからです。 じれったい、待っていられない。 そんな心境…

私の相手はすでにいる

私が当時の願望を実現させたときは、願望はすでに実現しているという真理をまったく知りませんでした。 実現させる以前は、引き寄せの法則に関する本を古典から軽いタッチのものまで読みあさったり、ネットの記事や掲示板のまとめをチェックしたりしていまし…

願望はすでに実現しているという真理

願望を実現させる というととても難しいように感じますが、実は単純なことのようです。 どうやら私たちの願望は、抱いた時点ですでに実現しているそうです。 なんで?と思うでしょうが、その理由はいくら考えても理解できないのでただその真理を受け止めます…

すべての願望はすでに実現しています:はじめまして

はじめまして、サロメと申します。 願望実現方法について、実体験を経て自分なりにたどり着いた最終的な理解、解釈についてブログを書いています。 以前も引き寄せの法則や願望実現方法について考察するブログを書いていました。 しかし、ある時点で自分の中…