すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

叶っている自分でいるのは、自分をラベリングするような軽い感覚で

 

現実で起きていることは、自分が「こうだ」と当たり前に思っていることの反映なので、「こうだ」の部分を望ましいものにすれば、現実がそれに沿って動いていきます。

 

「こうだ」の部分を望ましくないものにすれば、やはりそうなります。

 

現在、現実に不満を抱いている人は、みずから望まない設定をして、それを叶えているだけのことです。

 

「こうだ」と設定する、つまり叶った自分でいるのは、自分にラベリングするような軽い感覚でいいと思います。

 

いったんラベリングしたら、自分でそのラベルを剥がさない限りは貼りついたままです。

 

そのラベルは勝手に貼り付いていますから、剥がれないようにエネルギーを集中させなくてもいいです。

 

ただ、自分でナチュラルに思えるラベルのほうが剥がれにくいので、自分にとって突拍子もないものだと、違和感を覚えてみずから剥がしてしまう可能性もあるので、そこは注意したいところです。