すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

「今、◯◯になってください」といわれたらどう感じるかでわかること

 

当ブログで書いている願望現実方法をざっくり表すと、

 

願望がすでに叶っていると認定すること(叶っていないと判断しないこと)で、叶っている世界を見る、といったところです。

 

(今までにさまざまな言い方で表していますが、すべて同じことです)

 

ただしこの方法はとてもシンプルですが、シンプルすぎるためにかえって難しいと感じたり、抵抗感を覚えたりする人も少なくありません。

 

今回の記事は、当ブログに辿り着いた方にこの方法が合っているかどうかの簡単なチェック方法です。

 

 

誰かに「今、◯◯になってください」といわれたらどう感じますか?(◯◯には自分がなりたいものを入れてください)

 

 

もし「そんなの無理」「できるわけない」「そんなにすぐになれたら苦労は要らない」などと否定的に感じるのであれば、すでに叶っていると認定するのに抵抗感があるということで、合っていないかもしれません。

 

その場合は、一般的な引き寄せの法則等の方法が合っていると思います。つまり、これから叶えていく姿勢で臨む方法のほうが合っているし、効率的だということです。

 

 

それ以外の感覚でしたら、ぜひ当ブログに書いている方法を試していただきたいと思います。

 

それ以外の感覚とは、たとえば「どうやって?」「方法が分かればなれるかも」などと、ニュートラルまたはポジティブなものです。

 

この場合、「すでに叶っていると認定する」ことに多かれ少なかれ前向きな姿勢を持っているといえるでしょう。

 

もし「私は今◯◯になった」とすんなり思えるのであれば、この方法が合っているどころか、すでに願望を叶えています。

 

なぜなら、この時点で自分の願望はすでに叶っていると認定できたからです。