すべての願望はすでに実現しています

願望実現方法について書いています

「波動の高低」と「本願の現象化」との関連を無効化させる

 

自分が発している波動が同じ波動を発しているものを引き寄せる

 

といったことを前回の記事に書きました。

 

これは真理だと思いますが、だからといって

 

低い・弱い波動を発していると本願を叶えられないとは思っていません。

 

過去にどこかに書いたはずですが、実際に私が理想のパートナーが欲しいという願望を現象化させたとき、私は人間関係でものすごく嫌な思いをしていましたし、仕事が忙しくて疲れ切っていました。

 

低い波動を発しまくっていても、理想のパートナーがいる私であることには違いないからです。

 

逆にいえば、理想のパートナーがいるから波動が高いわけではないです。

 

つまり、波動が低かろうが高かろうが理想のパートナーがいていいし、波動の高低は理想のパートナーがいることと関係がないということです。

 

「いつもワクワクしてポジティブじゃなければ理想のパートナーはできない」という思い込みが現象化を阻んでいるのです。

 

ですので、もしそういう思い込みを持っている自覚があれば、無効化させるといいと思います。

 

ただ、繰り返しますが、自分が発している波動が同じ波動を発しているものを引き寄せるのは真理だと思います。

 

前回の記事に書いたような他者からの攻撃や、不運・不幸を引き寄せないためにも、自分が発している波動にはやはり気をつけたいものです。